海外キャッシュバックサイトの調べ方

海外キャッシュバックサイトの調べ方) 国内ではあまり知られていない日本語非対応のブローカーを使いたい人向けに、海外キャッシュバックサイトの調べ方を紹介します。

日本で有名なキャッシュバックサイトについては「比較)国内キャッシュバックサイト」の記事にまとめています。

海外キャッシュバックサイトを調べる方法は、キャッシュバックサイトの比較サイトに掲載されているブローカーはそこを見るのが便利です。

比較サイトも全て網羅されているわけではないので、しっかり調べようと思うと最終的にはGoogle検索でしらみつぶしにやるということになるのですが、まず比較サイトを見ると参考になります。



キャッシュバックサイト比較サイト

例えば、こちらのキャッシュバックサイト比較サイトでは、数十社のブローカーについてキャッシュバックを行っているサイトを紹介しています。

Tradeviewの項目を見ると、4社のキャッシュバックサイトが出てきました。
(Tradeviewはタリタリで十分だと思いますがただの参考です)
これはスタンダードの口座なので、ECN口座のキャッシュバック率はサイトに直接行って確認しなければいけませんが、やみくもに探すよりは便利です。

Google検索で探す

Google検索で探す場合は、「ブローカー名+Rebate」で検索します。cashbackで検索しても同じような結果は出てくるのですが、英語だと「rebate」と言うことの方が多いです。

大手を選びたい人は

タリタリもそうですが、キャッシュバックサイトの情報というのはあまり話題に上らないので口コミが調べにくいです。

なので、どこが大手というのははっきり分からないのですが、海外ブローカーの情報を探すときによく見かけるキャッシュバックサイトを挙げておきます。多分大手だと思います。

比較)国内キャッシュバックサイト」にも書いたcashbackforexと、Premium Trading、cashbackcloudというところはよく見かけます。

PremiumTradingは、基本80%みたいなので、無難でいいと思います。

知り合いがアフィを踏んでくれたので私もアフィリンクを作っていて、よかったら踏んで登録してください。サイトは日本語化してありますが、問い合わせは英語のみだと思います。
http://premiumtrading.co/?ref=13279




海外キャッシュバックサイトの一般事情

いくつかサイトを見ましたが、以下のような形で運用されていることが多いようです。

支払い方法)銀行送金、クレジットカード、PayPal、NetellerSkrillWebMoneyPerfect Moneyなど。銀行送金の場合25ドル程度、その他の送金方法の場合3.5%程度の手数料がかかる。
支払い時期)月1回支払いが多い。集計も月1回でタリタリのような即時反映はしていない。
マークアップ)マークアップなしは明言されているところが多い。

Q&Aのところに、「追加してほしいブローカーがあればご連絡ください!」と書いてあるサイトが多いので、気になっているブローカーを連絡したら追加してくれるかもしれません。

コメントを投稿

0 コメント