伝説の100万円EAで侍をぶっ倒す!!


今、同一作者さんのEA3つまでを使うという条件のEAの大会が開かれています。

66人が参加しているので、EAトレーダーの方はいろんなEAの成績を見ることができて参考になるのではと思います。

参加者側としてもうまみがあり、商品が豪華です(笑)

一位は

1位 30,000円分のギフトカード+EAガエルの販売中EAお好きなの1個+ディズニーペアチケット
となっています!

主催者さんとは別で優勝予想の投票も行われていて、現在金ツッパ侍さん(@zenttuppa)が一番人気です。

なので、優勝しようと思えば金ツッパ侍さんを倒しに行く感じになりますね!

そこで、豪華賞品を本気で狙いに行くために、3カ月使っていてとても強かった秘蔵の「伝説の100万円EA」を出します!


「伝説の100万円EA」とは、私が勝手につけたあだ名ですが…

「SYLPH」というもので、今は100万円くらい(大体)で販売されているEAです。

私がもらった当時は、XMのIBを利用した無料EAだったのですが、(すごく成績が良かったからだと思いますが)、パンピーには縁のない金額で販売されるようになったらしいです。

ちなみに、100万円(くらい)から少し下がることはあるかもしれませんが、「定価100万円のところ今なら1万円!」とかいう商法で100万円に設定しているのではなく、マジで一般人にゴゴジャン価格で売ることは眼中にないようなので、興味があっても販売者さんに大幅値下げのおねだりをしに行かないようにしてください(笑) 数十万払えるなら今でも販売はしているそうです。


直近の成績ですが、私がSYLPHをもらったしん@FX自動売買さんの記録では、1月1日から10日まで、年末年始にも関わらず回していて250pips獲得です。

ただ、最大10ポジ同時に取るので(ナンピンですが、10ポジ限定なので損切りはします)、その分1ポジのサイズを小さくして運用していますので、1ポジEAと成績を比較しようとすると5で割った50pipsくらいになると思います。

固定幅でナンピンするわけではなく、何らかのトリガーでナンピンするらしく、10ポジ取るときでも2か所くらいに固まっていることが多いので、体感的には2ポジのナンピンです。損切りも、TPの3倍くらいなのでゴゴジャンのコツドカEAより浅いかもしれません(笑)

通貨ペアごとのセットリストはなく、8通貨ペアを同一のEAで使用してこの成績なので、よっぽどロジックが優秀なのだろうと思っています。(え、盲信しすぎでしょうか、、、。)

ロジックは、大体予想がついていますが勝手にバラすと怒られるかもしれないのでナイショです。

かなりハイレバで回しますので、運が悪いと爆死してしまうかもしれませんが、成績が良ければ盛大にドヤろうと思います。

ドヤりたい内容を先に書いておくと(10万溶かしてしまったらほんとにかっこわるいですが…)
無料EAは確かに、ナンピンマーチンの質の悪いのもありますので全部悪いと思って試しもしない方もいるようですが、たまに本気のアタリもあります。たくさんハズレEAを引きながらも、アタリを求めて密林を探索し続けた人だけがおいしいEAに出会えるのではないかと思います。


↓楽天で買い物するときはこのバナーから買ってください!m(。´≧Д≦`。)m
(直球のアフィリエイト報酬おねだり)

















コメントを投稿

0 コメント